忍者ブログ
鉄道・バイクで旅をしたことが主な記事です。 いつかは、亜細亜(M党の政治屋が、大好きな特亜3国を除く)を回りたいです。 航空機だけは、なるべく使いたくありません。
[119]  [118]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェリー、列車、バイク、使って行った昨年の旅や出来事。

3月上旬、フェリー旅(名古屋~苫小牧-千歳-苫小牧~大洗+東京+名古屋)しました。
海は最高!ただ寒いけど・・・。星空は、素晴らしい。


5月下旬、バイク交代(XR400モタード→400x)しました。
その数日後、アニメ好きな友人と大洗へ、夜行バス・鉄道・新幹線を旅行しました。
もちろん、靖国神社参拝付きで。ただ、「さんふらわあ」休航日だったのが残念でした。


7月下旬、愛車インサイトとお別れ。


8月上旬、バイク+フェリー旅。数年前にボランティア行った、南相馬市を見に行った。
2011年夏に入れない場所も走った。こんな表現いやだが、ゴーストタウンなのか?原発20KM圏内は、・・・。


8月下旬、バイク&フェリー旅。東海ー四国~関東~北海道~北近畿-東海を思いつきまして、実行しました。他のホッカイダーには、馬鹿にされそうなルートしか走ってません。


10月中旬、鉄道旅。両親を連れて、日光旅行。
日光でたまたま乗った、タクシーの運転士と波長が合ったのか?
話を聞いたら、観光タクシーにしてしまいました。博識な、良いタクシードライバーだった。


11月下旬、バイク&フェリー旅。墓参りがメイン。
「さんふらわあ」に乗って南九州。レンタカーも借りたが、バイク旅が良いと思う自分。
バイクに乗って、良かったと思えることが沢山あった。





そんな、1年の旅でした。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 旋風(ツムジカゼ)]
[09/11 旋風(ツムジカゼ)]
[08/08  薩摩芋人を改め、旋風]
[08/07 kei]
[05/05  薩摩芋人を改め、旋風]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
旋風(ツムジカゼ)
性別:
男性
職業:
旅人兼運輸系会社員
趣味:
旅行
自己紹介:
今は国内旅行しかしませんが、海外旅行も行ってみたいと思います。
しかし、特亜には絶対に行きたくないですね。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
天気予報
HONDA
フリーエリア
にほんブログ村
日本ブログ村
忍者ブログ [PR]