忍者ブログ
鉄道・バイクで旅をしたことが主な記事です。 いつかは、亜細亜(M党の政治屋が、大好きな特亜3国を除く)を回りたいです。 航空機だけは、なるべく使いたくありません。
[118]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛や数年前の骨折が気になるので、整形外科に行ってきました。
レントゲンを撮ってもらったら、「異常なし」との事。

病は気からと云うし、温泉にノンビリ浸かろうかとバイクで出掛けた。

「道の駅 針テラス」横の温泉施設に行った。
温泉・露天レモン風呂・水風呂を堪能した。良い気分で腰痛も治まりました。
此処に来るバイク乗りって、温泉があるのを知っているのは少ないのかな?
バイク乗りの集まる場所と思っている人は多いのでは?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
一人旅で検索して拝見させて頂きました
僕も現在250のスクーターですが週末に気軽な一人旅を楽しんでいます。
もう若くないので無理はできませんが近場しか行けていません。
またじっくり記事を拝見させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします
kei URL 2014/08/07(Thu)06:39:10 編集
keiさん、はじめまして。
自分は、思いつきで休みを数ヶ月前から申し込んでいるから、会社にとっては人災でしかない人間です。

バイク旅を続けていたら、何故か国内旅行業の免許が取れました。電車や宿泊は苦手だったが、国内地理は大得意でした。

keiさん、これからも宜しくお願い致します。
薩摩芋人を改め、旋風 2014/08/08(Fri)21:31:55 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 旋風(ツムジカゼ)]
[09/11 旋風(ツムジカゼ)]
[08/08  薩摩芋人を改め、旋風]
[08/07 kei]
[05/05  薩摩芋人を改め、旋風]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
旋風(ツムジカゼ)
性別:
男性
職業:
旅人兼運輸系会社員
趣味:
旅行
自己紹介:
今は国内旅行しかしませんが、海外旅行も行ってみたいと思います。
しかし、特亜には絶対に行きたくないですね。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
天気予報
HONDA
フリーエリア
にほんブログ村
日本ブログ村
忍者ブログ [PR]