忍者ブログ
鉄道・バイクで旅をしたことが主な記事です。 いつかは、亜細亜(M党の政治屋が、大好きな特亜3国を除く)を回りたいです。 航空機だけは、なるべく使いたくありません。
[48]  [47]  [46]  [45]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1ヶ月前の道とは違い、西から進入。

県道を走り継ぎ、行けるとこまで行ってやろうと思ったが…。 道はボコボコでした。

45a99ed4.jpg
お巡りさんが多数いました。笛吹かれて、「止まれ!」と指示されましたが…。左折がバリケードで出来ません。

馬事公苑で震災時の流出物の展示をしているのは知っていたので、引き返すしかありませんでした。

じゃあ、何処へ行こうかと思い、制限内の限界の場所を走ってみた。





3月12日(震災翌日)から、時間が止まっている駅。 線路は、草生している。
 
20110828f.jpg



文章が消えたので、8月の写真だけを掲載します。






南相馬市の風景

20110828g.jpg
7月に撮った場所。お巡りさん、本当にお疲れ様です。


20110828g2.jpg
道の駅 南相馬
この状態の、こんな場所で開けている店舗って、本当に素晴らしい。










20110828h.jpg



20110828i.jpg
運転席が潰れた消防団の消防車。奥に見えるハンドルの曲がった耕耘機。



20110828j.jpg
原型も留めない自動車達と火力発電所


20110828k.jpg
津波で破壊された為、真っ平らな土地しか残って居ない。
地盤沈下でマンホールが隆起していた。



20110828l.jpg
国道沿いに打ち上げられた漁船。7月のままだった。



20110828m.jpg
列車の来ない”鹿島駅”




20110828n.jpg
列車の来ない”原ノ町駅”

20110828o.jpg
売店は再会していた。しかし、行くも戻るも出来ない電車は、かわいそうに思えた。



20110828p.jpg
宿に到着。レストランもあって、本当に便利。



20110828q.jpg
夜の検問所。
お巡りさん達、本当にお疲れ様です。



20110828t.jpg
宿のサービスで出た晩ご飯。旨かった。



福島県のとある店で買った地酒
20110828u.jpg
この酒を飲んだ感想は旨かったが、何か重いものも感じた。


詳しく書きたいが、今回はこれまでです。
ノンビリとこの記事から、追記して細かいことを書こうと思います。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 旋風(ツムジカゼ)]
[09/11 旋風(ツムジカゼ)]
[08/08  薩摩芋人を改め、旋風]
[08/07 kei]
[05/05  薩摩芋人を改め、旋風]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
旋風(ツムジカゼ)
性別:
男性
職業:
旅人兼運輸系会社員
趣味:
旅行
自己紹介:
今は国内旅行しかしませんが、海外旅行も行ってみたいと思います。
しかし、特亜には絶対に行きたくないですね。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
天気予報
HONDA
フリーエリア
にほんブログ村
日本ブログ村
忍者ブログ [PR]