忍者ブログ
鉄道・バイクで旅をしたことが主な記事です。 いつかは、亜細亜(M党の政治屋が、大好きな特亜3国を除く)を回りたいです。 航空機だけは、なるべく使いたくありません。
[85]  [80]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20121020h.jpg
A社SZ-RAM3→A社CT-Z

 
先日、ヘルメットの更新をしました。本当の話、前のヘルメットが気に入っていました。
使い慣れていたので、長持ちさせたかった・・・。
でも、有効期限切れ+1年を走らせたからな。これを被って走った距離は、ハッキリ判らない。過去の写真を見ながら考えると、SL230に乗っていた時期も含めて「約50000km」かなぁ。

此奴で、北海道・東北・甲信越・東海・近畿・九州(全て一部だけ)をよくぞ楽しんだものだよ。

いざお別れとなると寂しいものだなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
A社のヘルメット
以前使っていました。S社のヘルメットが好きだったのですが、A社のヘルメットで好きなタイプがあったので、使っていたのですが、バイザーに付いている、空気と入り手口が外れるので、バイザーを取り替えて、瞬間接着剤をつけたのですが、今度は周りが白くなりましたので、止めました。
おわり
士長 2012/11/16(Fri)18:10:37 編集
無題
S社のヘルメットを自動車学校教習(普自二・大自二)で使ってましたよ。

今は、A社ヘルメットを使っていますが・・・。

加工は、ステッカーだけですね。
薩摩芋人 2012/11/25(Sun)12:31:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 旋風(ツムジカゼ)]
[09/11 旋風(ツムジカゼ)]
[08/08  薩摩芋人を改め、旋風]
[08/07 kei]
[05/05  薩摩芋人を改め、旋風]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
旋風(ツムジカゼ)
性別:
男性
職業:
旅人兼運輸系会社員
趣味:
旅行
自己紹介:
今は国内旅行しかしませんが、海外旅行も行ってみたいと思います。
しかし、特亜には絶対に行きたくないですね。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
天気予報
HONDA
フリーエリア
にほんブログ村
日本ブログ村
忍者ブログ [PR]